くるリハの人

10周年記念メッセージ3

医療法人向陽会 筑後川温泉病院

専門学校久留米リハビリテーション学院創立10周年おめでとうございます。
現在、卒業生10名(PT6名 OT4名)が入職しています。
当院は、急性期から終末期まで幅広い疾患を持った患者様の治療を行っています。
また、訪問リバビリ・訪問看護・老人保健施設・デイケアを併設しており、退院後の在宅での生活支援まで地域に根ざした医療を提供しています。

現在、理学療法士・作業療法士として働く事が出来ているのは、母校での多くの学びがあったからです。

学生生活の中では実習や勉学が上手くいかず、悩んだ事もありましたが、先生方やクラスの仲間の支えがあり卒業する事が出来ました。
とても感謝しております。

専門学校久留米リハビリテーション学院の未来に向けてのますますの御発展を御祈り申し上げます。

医療法人向陽会 筑後川温泉病院

社会医療法人近森会 近森リハビリテーション病院 作業療法士 倉掛 翔

久留米リハビリテーション学院、創立10周年記念おめでとうございます。

私の働いている病院は、全国でもいち早く回復期を立ち上げた事で全国からも注目されています。また、急性期、回復期、整形回復期、訪問と、部署もそれぞれある為色々な勉強ができます。
リハスタッフだけでも100名を越え、色々な考え方や指導をしてもらえる、温かい病院です。

私が在籍していた頃、何かと迷惑をおかけしましたが、優しい先生方の指導で無事作業療法士になれました。これからも、久留米リハビリテーション専門学校のご発展とご活躍を期待しています。

社会医療法人近森会 近森リハビリテーション病院 
作業療法士 倉掛 翔(福岡県佑誠高等学校出身)

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●国家試験合格率の秘訣を詳しく知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル