病院がつくったリハビリ専門学校 久留米リハビリテーション学院オフィシャルブログ

医療法人 八女発心会久留米リハビリテーション学院。くるリハの公式ホームページ

プロフィール
久留米リハビリテーション学院
  • 久留米リハビリテーション学院
  • リハビリ学科に特化した福岡の医療専門学校です。
    ★本学院の特色★
    1.「福岡で唯一!医療法人がつくったリハビリ専門学校」
    2.「2年連続100%!全国トップクラスの国家試験合格率」
    3.「最新の教育システム!高い合格率をを支えるe-school型授業」
カテゴリー
最新の記事一覧
バックナンバー
  • このブログを購読する
  • 作業療法学科のブログ

H27年 ラストの”くるリハ”ブログ

2015/12/25(金)

みなさん、こんにちは。久留米リハ学院広報の仲山です。

2015年もまもなく終わりを迎えようとしています。

皆さんにとって2015年はどんな1年だったでしょうか?
今年1年間『くるリハブログ』をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

2016年もオープンキャンパスの様子やイベントなどの情報をお伝えしていきます。


まもなく新しい1年が始まります♪

2016年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。

尚、年末年始のお休みは以下のとおりです。
平成27年12月30日(水)~平成28年1月3日(日)

また、新年第1回目のオープンキャンパスは平成28年1月9日(土)となっております。
今年度最後のオープンキャンパスです!

最後に、今年度の入試状況に関して、理学療法学科は募集定員に達しましたので入学試験は終了となりました。作業療法学科に関しましても、定員まで残りわずかとなっております。
作業療法学科の受験をお考えの方は早めの出願をお薦めします。



それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。
 

2015/12/25(金)


久留米リハビリテーション学院 SPECIAL LUNCH第4弾!!

2015/12/13(日)

みなさん、こんにちは。久留米リハ広報の仲山です。

先日、SPECIAL LUNCHの第4弾
“後期試験応援企画”と題して、地元八女に
ある人気店「炭火焼 一絆」さんから、特
別にランチを提供していただきました。








今回提供いただいたランチは『朝引きの新鮮地鶏丼 とろ~り温玉のせ』です。
 
一絆さんは、昨年11月に開催された「第4回 筑後七国 まかない飯グランプリ」で見事準優勝に輝いたそうです!


当日は、朝早くから準備のため来校していただきました。
 

 



お昼時になり、地鶏の良い匂いが学院中に漂い出しました♪
 
早速大行列です!
 


 
学生のみなさん!今回のランチはいかがだったでしょうか!?

【ランチを堪能した学生のコメント】
・地鶏丼、とてもおいしかったです。毎週来て欲しいくらいです。今日はありがとうございました。

・おいしかったです!激安価格で提供していただき。心が満たされました。

・とてもおいしかったです。今度、一絆行きます!

今回のランチ企画も学生のみなさんに満足してもらえたようでした♪


今回の地鶏丼をしっかり食べたことで、約1ヶ月後に行われる後期試験ではしっかり良い結果を勝ち取り(鶏)ましょう!

また、一絆さんでは、地鶏料理をはじめ、骨付きカルビやハンバーグなどオリジナルメニューがたくさんあります。ぜひ、お店にも足を運んでみてくださいね。
炭火焼 一絆さんの情報はこちら↓
hitosara.com/0006022396/

最後に、一絆のスタッフさんより感想です。
本日は、準備など事前に宣伝していただきありがとうございました。

食数が足らず、並んでいただいた全ての学生さんに行き届かなかったこと申し訳ありませんでした。
地鶏丼を食べていただいた全ての方が一粒残さず綺麗に完食してくださりとても感動しました。 ありがとうございました。  

 
一絆のスタッフの皆さん、今回はお忙しい中ありがとうございました!

また次回のSPECIAL LUNCHを楽しみにしててくださいね(^O^)


※過去のランチ企画の様子はこちら↓

・SPECIAL LUNCH第3弾
kurumereha.x0.com/schoolblog/list/id/334/

・SPECIAL LUNCH第2弾
kurumereha.x0.com/schoolblog/list/id/316/

・SPECIAL LUNCH第1弾
kurumereha.x0.com/schoolblog/list/id/299/
 

2015/12/13(日)


ページのトップへ