病院がつくったリハビリ専門学校 久留米リハビリテーション学院オフィシャルブログ

医療法人 八女発心会久留米リハビリテーション学院。くるリハの公式ホームページ

プロフィール
久留米リハビリテーション学院
  • 久留米リハビリテーション学院
  • リハビリ学科に特化した福岡の医療専門学校です。
    ★本学院の特色★
    1.「福岡で唯一!医療法人がつくったリハビリ専門学校」
    2.「2年連続100%!全国トップクラスの国家試験合格率」
    3.「最新の教育システム!高い合格率をを支えるe-school型授業」
カテゴリー
最新の記事一覧
バックナンバー
  • このブログを購読する
  • 作業療法学科のブログ

久留米リハビリテーション学院 平成27年度 くるリハ祭のご案内

2015/10/22(木)

みなさん、こんにちは。久留米リハ学院広報担当の仲山です。

季節はすっかり秋。気候や空模様が秋を感じさせてくれるようになりました。

さて、くるリハではそんな秋空のもと、毎年恒例の「くるリハ祭」を開催します♪


日程 

平成27年10月24日(土) 9:15~16:30頃

場所

 
専門学校 久留米リハビリテーション学院 中庭








様々なイベントや出し物などが満載です!

このくるリハ祭は学生全体が主体となり催されます。
 
ぜひ、自然豊かな青空のもと開催される「くるリハ祭」にお越し下さい♪
 

2015/10/22(木)


久留米リハビリテーション学院 平成28年度 推薦入学試験

2015/10/21(水)

みなさん、こんにちは。久留米リハ学院広報担当の仲山です。

 いよいよ入学試験の時期となりました。
久留米リハ学院では、先日10月17日(土)
に推薦の入学試験を行いました。






 

今年も昨年以上の方に受験していただき
ました。





 











わざとぼかしています

「いよいよこの日が来た!」と、受験生のみなさんの緊張した様子が伺えました。

昨年に引き続き、今年も受験生が多いこともあり、本学院で一番大きい施設の講堂が試験会場となりました。

会場の机・イスの数を見て、緊張度が増したかもしれませんが、同時に気が引き締まったのではないでしょうか!?

自分の将来の夢に向けた第一歩。みなさん、様々な受験対策をし、しっかり試験に臨めたことと思います!

合格発表は、10月23日(金)です。

受験されたみなさん、本当にお疲れさまでした。
 

2015/10/21(水)


ページのトップへ