くるリハ第18期生 ご卒業おめでとうございます! 福岡で理学療法士・作業療法士になるための学校

くるリハ
オフィシャルブログ

くるリハ第18期生 ご卒業おめでとうございます!

先日、くるリハ第18期生の令和五年度卒業式が執り行われました。
18期生卒業生みなさん、保護者の皆様おめでとうございます!

理学療法学科35名、作業療法学科36名、合計71名の卒業生を送り出した卒業式の様子をダイジェストでお伝えします!

18期生が入学した当時はコロナウイルスが蔓延しておりオンラインでの授業や分散登校など、とても窮屈な中で学校生活を送り、いろいろな思いの中で過ごした4年間だったと思います

卒業生入場

卒業証書授与

学院長式辞

表彰状授与
優秀学生の表彰です。

在校生送辞

卒業生答辞

式の後半には卒業生からのサプライズ!
お世話になった先生1人1人に今までの感謝の気持ちが伝えられました(>_<)
まずは理学療法学科から。

続いて作業療法学科。

卒業生退場

最後に両学科担任より保護者様へご挨拶

祝福に満ち溢れた式典でした。
卒業生のみなさん、くるリハを卒業した事を誇りに、誠実な医療人として活躍されることと思います。これから社会に出て、様々な困難に直面することもあるかもしれません。そんな時は、このくるリハで4年間学んだことを自信に変えて、どんな時も前向きに困難を乗り越えていってください!

久留米リハビリテーション学院は、みなさんのことをこれからも応援し続けます!

理学療法学科記念写真

作業療法学科記念写真

【卒業生保護者様からの本学院へのメッセージ】
・「4年間ありがとうございました。先生方の指導、仲間に恵まれ無事卒業を迎えることが出来ました。本人がとても生き生きしていました。この学校を選んでよかったです。」

・「4年間本当にお世話になりました。医療人としてだけではなく立派な社会人として成長させていただけたことに感謝致します。こんなに勉強させてくれる学校は他にないといつも言っていました。学んだことを大切に胸を張って進める子どもに嬉しい気持ちでいっぱいです。」

・「4年間本当にお世話になりました。ひとえに先生方の情熱的なご指導と手厚いサポート、これなくしては卒業はできなかったと思います。本当にお世話になりました。親子共々感謝の一言に尽きます。」

・「4年間大変お世話になりありがとうございました。素晴らし環境の中で学ぶことができ、卒業することができました。貴校の益々のご発展をお祈りいたします。」

・「4年間本当ありがとうございました。先生方皆さんで医療人として育てていただき感謝しています。久留リハに入学させて本当に良かったと思います。」

【これからリハビリ進学を検討されている保護者の皆さんに、卒業父兄の先輩としてのアドバイス】
・「4年後、子供の成長した姿が見れます。親も子供も社会に出ても恥ずかしくない知識と自信がつきます。」

・「本当に熱心に最後までサポートしてくださいます。しっかりと勉強できているので社会に出てからもすぐに活躍できるなれると思います。」

・「オープンキャンパスにて学校選びの大切さを知りました。検討されている方には、その選ぶ上で必ず足を運んでくださいと伝えたいです。参加すれば分かるから!と伝えたいです。」

・「この学校で勉強すれば立派な医療人へと間違いなく導いていただけると思います。」

・「徹底した管理の元で先生方が親身になって指導していただけるので大切な我が子を安心して預けられます。」

・「4年間という月日は決して短い訳ではありませんが、充実した日々を過ごし国家試験に勝つのはこの学校しかありません。」

メルマガ・LINE・SNSで最新情報発信中!

前のページへ戻る
ブログ一覧へ
次のページへ進む

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●高い国試合格率の秘訣を知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル