本日6月1日より通常出校開始! 福岡で理学療法士・作業療法士になるための学校

くるリハ
オフィシャルブログ

本日6月1日より通常出校開始!

みなさんこんにちは。くるリハ広報の和知です。
先週までは学年別の分散登校でしたが、本日より待ちに待った通常出校が開始されました!


スクールバスに乗車する時は、必ずマスクを着用するように学生のみなさんにお伝えしてたので、マスクを忘れた学生さんは一人もいませんでした。

学生入口は混雑しないように学科別に分かれて進みます。


衛生面を考え、外履きはロッカーに入れるのではなく、教室横の廊下にある棚に、ビニール袋に入れて置きます。


こちらは理学療法学科1年生の授業前の様子です。

昼食も混雑をさけるために、きちんと整列していただきました。


また、本日から通常出校が始まるということで、「外出用除菌・消臭携帯スプレー ステリケア」を本学院から学生のみなさんに一人1本贈呈しました!


この「ステリケア」は、次亜塩素酸系除菌・消臭剤です。水に溶かすと超強力な除菌力を持つ次亜塩素酸水になり、速やかに除菌消臭成分である次亜塩素酸(HCLO)を生成します。
有効成分は、ジクロロイソシアヌル酸ナトリウムで、同濃度の次亜塩素酸ナトリウムの8倍以上の殺菌力があるそうです。
また、ノンアルコール、弱酸性で肌にも環境にも優しく無害という優れものです。



中身が無くなったら、満タンに補給しますので安心してくださいね!
ちなみに、この優れものステリケア携帯スプレーは、オープンキャンパスに参加された方にも特別にプレゼントします!

メルマガ・LINE・SNSで最新情報発信中!

前のページへ戻る
ブログ一覧へ
次のページへ進む

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●国家試験合格率の秘訣を詳しく知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル