第14期 73名ご卒業おめでとうございます! 福岡で理学療法士・作業療法士になるための学校

くるリハ
オフィシャルブログ

第14期 73名ご卒業おめでとうございます!

みなさんこんにちは。くるリハ広報担当の和知です。

先日、くるリハ第14期生の令和元年度卒業式が行われました(;O;)
理学療法学科40名、作業療法学科33名、合計73名の卒業生を送り出した卒業式の様子をダイジェストでお伝えします!

入学した頃は、まだ幼かった14期生たちも、くるリハで学び、多くのクラスメイトと共に頑張って大きく成長しました!
今日が学生として最後の登校日です。あっという間に過ぎた4年間を思い出しながら感慨深い日となったのではないでしょうか。

卒業生入場



卒業証書授与

学院長式辞

表彰状授与

在校生送辞

卒業生答辞


式の後半には卒業生からのサプライズ!
お世話になった先生1人1人に今までの感謝の気持ちが伝えられ、先生方は号泣(>_<)


卒業生退場




理学療法学科担任の丸山寿美恵先生より保護者様へご挨拶

作業療法学科担任の岡大樹先生より保護者様へご挨拶

今回の式典において、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、卒業証書授与は各学科の代表者のみにさせていただくなど一部内容の変更等がございましたが、祝福に満ちたとても感動する式典でした。
卒業生のみなさん、くるリハを卒業した事を誇りに、医療人として活躍されることと思います。これから社会に出て悩んだり悔しい思いをし、様々な困難に直面することもあるかもしれません。
そんな時は、このくるリハで4年間学んだことを自信に変えて、どんなときも前向きに困難を乗り越えていってください!

久留米リハビリテーション学院は、みなさんのことをこれからも応援し続けます!

理学療法学科記念写真

作業療法学科記念写真

本当にご卒業おめでとうございました!

メルマガ・LINE・SNSで最新情報発信中!

前のページへ戻る
ブログ一覧へ
次のページへ進む

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●高い国試合格率の秘訣を知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル