くるリハLIFE

サークル活動

【野球サークル】

【野球サークル】

はじめまして!
久留米リハビリテーション学院の野球サークルです。
月2回程度学院に隣接する町営野球場で練習試合をしたり、学院のグランドで放課後練習をして年5回大会に参加しています。
日頃の練習の成果で創立1年目にして県選手権軟式野球大会で優勝、2年目で高松の宮杯優勝する快挙を果たしました。現在は県大会優勝と専門学校の九州大会出場を目標に練習を頑張っています。

・久留米市野球連盟第41回県選手権大会優勝
・久留米市野球連盟第52回高松宮賜杯優勝
・第24回福岡県専門学校体育大会3位
・第27回福岡県専門学校体育大会準優勝

【バスケットボールサークル】

【バスケットボールサークル】

学院に隣接する町立体育館で、毎週金曜日に3時間ほど練習を行っています。
男子バスケット部は10名程度で、みんなで基礎練習や試合などをして汗を流しています。バスケット初心者が多いチームですが、みんなバスケットが大好きで一生懸命練習に励んでいます。

・平成21年度八女郡体育大会第1位

【バレーサークル】

【バレーサークル】

こんにちは!私たちバレー部は部員数15名ほどで毎週水曜日の学院が終わったあと楽しく練習に励んでいます。毎年行われる福岡県専門学校体育大会にも参加しています。
今年は惜しいところで負けてしまいましたが、来年は勝つつもりです。久留米リハビリテーションに入学を考えているあなたも、私たちと一緒に汗を流しましょう。
熱い先生達と、熱い先輩と一緒に、熱い環境で、熱い学院生活を送りましょう!

【テニスサークル】

【テニスサークル】

こんにちは!テニスサークルです!
毎週1回のペースで練習を重ね、本年度の専門学校体育大会では、キャプテンが見事個人戦優勝を果たすことが出来ました。
また、全国大会個人の部3位、九州大会個人の部2位の快挙を成し遂げることができました!テニスの全くの初心者の人から、バシバシ打ってくる人までとレベルは様々ですが、みんな楽しんでプレーしていますし、交流も盛んですよ!

・第23回福岡県専門学校体育大会男子シングルス優勝
・第31回九州ブロック専門学校体育大会男子シングルス2位
・第9回全国専門学校テニス選手権大会男子シングルス3位
・第24回福岡県専門学校体育大会個人男子優勝
・個人女子準優勝
・第32回九州ブロック専門学校体育大会個人男子3位
・個人女子3位

【軽音サークル】

【軽音サークル】

こんにちは!軽音学サークルです!
まだまだ出来て間もないサークルで活動も不定ですが、学年学科を超えたコミュニケーションで元気に活動しています!
音楽好き!って方は誰でもCome on♪

【演劇】

【演劇】

その他にフットサルサークルや卓球サークルなどがあります

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●国家試験合格率の秘訣を詳しく知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル