就職について 福岡で理学療法士・作業療法士になるための学校

就職・資格

就職について

就職実績

圧倒的な就職力を誇るくるリハのチカラ!!

久留米リハビリテーション学院では通常の求人のほか、医療法人の強みを生かした医療界の人脈により、学生の適材適所を考えた就職も斡旋しており、学生の就職活動を全力でサポートしています。

2022年3月 第16期卒業生実績

最新の実績でも、学院・医療関係者・卒業生との連携により、開校以来卒業生就職率100%の記録を更新することができました。また、全国から多くの求人を下さった結果、1人あたり50名以上の求人数となりました。医療機関の皆様のご支持に心より御礼申し上げます。

卒業生実績

開校以来卒業生就職100%を達成

学院では、開校以来卒業生就職100%という記録を伸ばし続けています。

開校以来卒業生就職100%を達成

就職支援

100%の就職率を支える万全のサポート体制でバックアップします。

くるリハでは、学生一人一人に先生が向き合い、個別によるフォローや就職レクチャーを開いて、学生の就職活動を二人三脚でバックアップいたします。就職で悩んだ学生も、気軽にいつでも相談に来てくださいね。

就職力UPセミナー講師

人気セミナー講師による就職力UPセミナーで基本的な接遇マナーを身につけよう!

平成24年度3年次より、人気講師による就職力UPセミナーが行なわれます。他校にはない就職マナーの基本が身につきます。

接遇マナー講師 乾裕子先生

医療業界を中心に、接遇研修を行われています。

また、接遇や研修の進め方についてコラムを執筆されています。

先輩メッセージ

主な就職先

九州各県をはじめ病院・クリニック・介護老人保健施設などに就職が決まっています。

人事担当者を招いての就職レクチャー九州各県をはじめ病院・クリニック・介護老人保健施設などに就職が決まっています。

また、くるリハで勉強した、学生たちが九州から全国各地の病院などで、活躍しており、一定の評価や評判を頂いております。

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●高い国試合格率の秘訣を知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル