くるリハ
オフィシャルブログ

くるリハPresents!スペシャルランチ企画 第7弾

みなさん、こんにちは。くるリハ広報担当の仲山です。

くるリハ恒例のスペシャルランチ企画の季節到来(*^^)vこの時期は、1~3年生は来月に控えている「後期試験」に向けて、そして4年生は、来年2月に行われる「第53回国家試験」の応援企画と題して、地元八女にある人気店「炭火焼 一絆」さんから、特別にランチを提供していただきました。
一絆さんは、一昨年にもランチを提供していただいており、くるリハランチ企画に欠かせない一絆スタッフのみなさんです(^O^)

今回提供いただいたランチは、「新鮮地鶏丼~とろ~り温玉のせ~」です。この地鶏丼は、2014年に開催された「筑後七国 まかない飯グランプリ」で見事準優勝に輝いたそうです!

 
朝早くから準備していただき、午前中のうちに150食分の地鶏を焼いていただきました。

午前の授業を終え、早速学生たちの大行列!!
 

 

 

 

みんなで楽しく食事♪
 

 

 

 
みなさん、地鶏丼いかがだったでしょうか!?

【ランチを堪能した学生のコメント】
・ボリューム満点で美味しくいただきました!また来てください!

・歯ごたえそして食べ応え十分でおいしかったです。ありがとうございました!

・まさか学校で地鶏が焼いているとは(笑)出来たて地鶏丼最高でした。くるリハに来て良かったと思いました!

今回の地鶏丼をしっかり食べたことで、後期試験そして国家試験ではしっかり良い結果を勝ち取り(鶏)ましょう(*^^)v

また、一絆さんでは、地鶏料理をはじめ、骨付きカルビやハンバーグなどオリジナルメニューがたくさんあります。ぜひ、お店にも足を運んでみてくださいね。
炭火焼 一絆さんの情報はこちらから↓↓
炭火焼 一絆

最後に、一絆スタッフさんより感想です。
本日は本当にありがとうございました!

準備など事前に宣伝していただき、また、学生さんや先生方に喜んでいただきスタッフ一同感謝の言葉でいっぱいです!

頑張った甲斐がありました!また、次も機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします!

 

今回も大盛況に終えることができました。一絆スタッフのみなさん、日頃の店舗業務でお忙しいなかありがとうございましたm(__)m

また次回のスペシャルランチをお楽しみに(^^ゞ

メルマガ・LINE・SNSで最新情報発信中!

前のページへ戻る
ブログ一覧へ
次のページへ進む

くるリハをもっと知ろう!

くるリハのことをもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

  • ●国家試験合格率の秘訣を詳しく知りたい方

  • ●学校の雰囲気を知りたい方

  • ●学院の日常を知りたい方

  • ●お電話でのお問い合わせはこちら

国家試験合格率の秘訣を知りたい方

2017学校ガイド 資料請求はこちら

学校の雰囲気を知りたい方

オープンキャンパス開催中!

学院の日常を知りたい方

くるリハのオフィシャルブログ

お電話でのお問合わせはこちら

お問い合わせ専用ダイヤル