ホーム > オープンキャンパス / 学院説明会

くるリハ オープンキャンパス

くるリハのオープンキャンパスでは、
楽しくリハビリ体験ができる講座や国家試験合格率100%の実績を支える独自の教育システムのご紹介、保護者向け説明会などを開催いたします。

お申込みはこちら

開催日程 受付12:00 開始13:00

今後の開催予定:

くるリハのオープンキャンパス

国家試験合格率100%の秘訣が分かる!

理学療法士・作業療法士 国家試験合格率100%の実績を支える独自の教育システムをご紹介いたします。

リハビリ体験ができる!

リハビリの仕事をイメージしていただくために、理学療法・作業療法それぞれのリハビリ体験ができる講座をご用意しております。

独自の授業システム「e-school」が体感できる!

入学時に贈呈されるパソコンを使った授業システム「e-school」の体験をしていただくことができます。

保護者向け説明会も同時に開催いたします

大好評だった保護者向け説明会を
今年度も同時に開催します。
学校選びのワンポイントアドバイス、
福岡県内リハビリ学校の学費の解説、
国家試験合格率の実績データ解説、質疑応答など。

保護者の皆様へ

理学療法士・作業療法士への扉を開く第一歩は「オープンキャンパス」への保護者同伴参加です。

本学院は保護者様から観た「学校のあり方」が納得のいくものであることが重要だと考えています。

なぜなら、学生本人の入学後のモチベーションに直結するからです。

高校生だけの視点より、「学習環境」を見定めることは保護者の安心感になるでしょう。

また、学費の支援をしてくださる祖父母・親族の皆様などもご遠慮なくご参加ください。

早期参加には以下の3つの特典があります。

保護者の皆様へ

参加特典

最新型ノートパソコン(タブレットPC)贈呈
権利が獲得できる

くるリハオリジナルグッズプレゼント

受験に有利な無料メールセミナー申し込みの権利が得られます

AO入試エントリー資格が与えられる

遠方者特別支度金制度(入学金減額)の権利が得られます

学費分割プランの利用資格が得られます >学費分割プランの詳細はこちら

入試・オープンキャンパス専用ダイヤル 0120-707-177

当日の流れ

当日のスケジュールは以下の通りです。
同時に保護者説明会も開催されますので、途中で保護者と学生に分かれて説明を受けます。

参加者の声

オープンキャンパス参加への満足度100%

学校の環境がとてもよく授業も楽しそうでした。
E-schoolでのパソコン授業を体験してとてもわかりやすく、良かったです。
先生や先輩方もとてもやさしくて印象に残りました。またオープンキャンパスに来たいと思いました。(高校3年生 男子)

先生や学生さん達、皆さん明るくて親切でした。社会人で学校に行くのはどうかな?と思っていましたが、皆さん明るく学びやすそうで良かったです。
ありがとうございました。(社会人 女性)

今日は実際の現場を見せてもらえてとても良かったです。学校の方では実習の体験をさせてもらい、よりこの学校に来たいと思う気持ちが出てきました。E-schoolの授業は、とても魅力的でまた体験したいです。
今日一日とても楽しかったです。(高校3年生 男子)

先生方や学生の方がとても明るく、仲良くしていてとても素敵な学校だと思いました。楽しいながらも学習の時は、真剣な様子もあって、メリハリがあっていいなと思いました。今日は1日有り難うございました。(高校3年生 女子)

>過去のオープンキャンパス参加者の声はこちら

無料送迎バスについて

オープンキャンパス開催時には、無料の「くるリハバス」が
運行しております。ぜひご利用ください。

●JR久留米駅から約35分
●西鉄久留米駅から約25分

※各駅にはプラカードを持った案内係が立っています。

お申込みはこちら

今後の開催予定: 今後の開催予定:
オープンキャンパスのお申込みはこちら